美容矯正サロンOcean Staff Blog

整形しないで若返りたい貴女へ。全ての美容障害を根本から追求する【美容矯正サロン】のブログです



【募集】4/25・Ocean健康セミナーのご案内

Oceanセラピスト

東京美容矯正スクール
専任講師の德永静香です♫


4/25にOceanにて健康セミナーを開催します!!

先月に引き続き内容は下記の様な感じです♫


・活性酸素ってナニ?
・活性酸素を減らすには?
・血流を良くするには?
・抗酸化力って?
・自分の体温を知ってる?
・体温を上げるには?
・ホルミシスってナニ?
・生活にホルミシスを取り入れよう!

他にも盛りだくさんでお話しさせていただきます。

・疲れが抜けない
・代謝が下がった気がする
・風邪をひきやすくなった
・冷えやすい
・肩こり、四十肩、五十肩
・フェイスラインの下がり
・下半身太り

など、当てはまっちゃう方は必見ですよ(*´ω`)┛
生活習慣を見直しに役立ててみて下さい♪
誰でもご参加できます(^o^)

★参加ご希望の方はこちらからどうぞ
→→https://ws.formzu.net/fgen/S25902420/


25日告知


該当の記事は見つかりませんでした。
