美容矯正サロンOcean Staff Blog

整形しないで若返りたい貴女へ。全ての美容障害を根本から追求する【美容矯正サロン】のブログです



足から全身を整える✨


美容矯正サロンOcean 中津川綾子です😊


スクールの講習は最後のカリキュラム
クラニオパシーフットケアーに入りました。

クラニオパシーフットケアーは
足根骨の各関節のずれを関節面にそって指を滑らせながら、矯正し足の型を整えるとともに、様々な足底反射区を刺激することで、全身の各機能を改善するものです。

講習後、膝から下の施術なのに目鼻立ちが整っていました✨

やっぱり体は繋がってるんですね〜。
面白いです❗️


該当の記事は見つかりませんでした。
